大航海時代Zephyros鯖で活動している商会の公式ブログページです。主に連絡用です。


重装船尾楼 買い手求む!

れっどが重装船尾楼の買い手を探しています。
欲しい人は、きっと買い叩けば20M近くで買えると思うので交渉に付き合いますw

重装船尾楼は国家戦列艦(色付戦列艦)、装甲戦列艦を造る時のJBで必要なのでこの機会に欲しい人はコメントに欲しいって残してください。

期間限定ですのでお早めにお願いします。


沈没船引き上げてきました。
地図のレベル的にはしょぼしょぼですけどね( ´・ω・)

沈没船地図


今回は近くに居たアンさん、トリさん、エミリンを拉致して引き上げ要員に拉致。

船の大きさは大型ガレー級 
引き上げ作業


引き上げ結果

金を58入手しました!
サンゴを65入手しました!
ガラス細工を57入手しました!

アイテム全く出ませんw





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © グランブルー. all rights reserved.
