大航海時代Zephyros鯖で活動している商会の公式ブログページです。主に連絡用です。

スポンサーサイト

チュニス祭宣伝部隊 INナポリ祭
11月3日(土)20:00~ ナポリ祭にチュニス祭の宣伝で参加させていただきました。

ナポリ祭2


宣伝企画発案してくれた 青空商会 Snowさん オク運営参加してくれるアランルンさん、注文の多いサーベル店からクレアラシルさん、RainBow_Arrowからロコ・スプラッシュさんのセカンドさん、うちグランブルーからKUR.さん、まこうにさんが参加してくれました。途中からエマ・スペイドさん、Keelさんも駆けつけてくれました。参加してくださった皆様にこの場を借りてお礼を言いたいと思います。
また、ナポリ祭に宣伝バザー参加許可してくださったナポリ祭実行委員のコリナさん、JealousBeatさん本当にありがとうございます。

カーウェイさんからもバザー品の支援いただきました。ヒスイの仮面、スキノピオの兜×2、子牛肉のグリルライム添え、塩漬け魚の木の実添え、ファニールの像×2等10品援助して貰いました。KUR.さんが一部持ってるので、皆で横領しないように監視ですw


ナポリ祭1


久々の大型の祭りに参加したともあってバザーの多さには圧巻、チュニス祭もこれだけ人数集まってくれたらなってプレッシャーも感じて来ましたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © グランブルー. all rights reserved.
