大航海時代Zephyros鯖で活動している商会の公式ブログページです。主に連絡用です。


12月の納品について 12月15日~1月15日

12月の納品について 12月15日~1月15日です。

12月納品


納品貢献度5
 大工の名工 14個 
 高級ベルベット 1個

納品貢献度4
 ポセイドンの像
 錬金術師のタロット 3枚

納品貢献度3
 聖母の御守り

錬金術師のタロット売ってれば商館買いで納めちゃっうのが楽かも。
納品貢献度に拘るなら 大工の名工14×4


私的に大海戦のお知らせ

第31回 ヴェネツィア軍の攻撃で大海戦があります。
確定ではないですが、ヴェネチア+イングランドVSフランス・イスパが濃厚です。

期間:12月28日(金)~12月30日(日)
時間:20:00~23:00
場所:ベイルート

年末ってことで自分の予定も把握出来ない状況なので不測事態に備えて注意事項を設けたいと思います。
あとBBSに予定を各個人で参加不参加を書いてもらいます。

注意事項
1.メンバーの編成決めるので19:30に集合する。
 5人以上参加の場合、100面ダイスで大小でチーム分けします。

2.もし参加出来ない事態になったら連絡をする。
 19:45までに連絡が来なかった場合野良で募集かけます。これ以降にINした場合有志艦隊編入が困難になるので、野良で参加して貰う可能性があることをご了承ください。

3.早くIN出来た人は即時茶室を開いて下さい。
 
 


BC商会合同でやろう会
熱いバトルキャンペーンへの天空の鷹さんからお誘いがありました。

あくまでも予定で

1月20日(日) 20:00~
中型船
集合場所:リスボン?

廃の軍人さんにはなにかしら空気読んでもらうハンデを設けるので海事苦手な人もふるって参加してください。

あとブログのテンプレート変わりました。
HEMさんの趣味で変えたので髑髏嫌いとかの苦情はHEMさんへ(*´艸`)

1月16日 追記です!!

エルザ商会さんからもお誘いがありました。
ちと急なのですが

1月17日(木)
1月18日(金) 20:00~

この2日間のどちらか やるそうです。







2月定例BC会議
今月も2月の定例BC会議やることになりそうです。
フェニーさんが2月19日より半年間の海外出張行くそうなので壮行激励会も兼ねてフェニーさんが大好きな脳筋発散させて送り出してあげようと思います。
奮って参加お願いします。

数回あるかもしれません。決まり次第随時、連絡しますが

2月18日(月)20:00~ (遅刻参加可能
エルザ商会 ガルフォードさんからお誘いがありました。
また、フレ等誘って参加もおkです。

あと天空の鷹からのお誘いがありましたら発表します。

※2月15日 追記

中型船でやりますので 中型船ない人は用意して置いてください。
用意出来ない人は誰かしらに声を掛けて対策を考えましょう。


BC大会追加公演
前回のBC大会に引き続き、拡張パッチ当たっての新ルールでの第1回目のBCをやりたいと思います。
最高スキルの上限も設定出来るみたいなのでスキルハンデがなくなる仕様になりそうです。

日時:2月21日(木)
(遅刻参加あり BC中はログ流れるのでしつこくチャットください)
時間:20時30分~
場所:リスボン

基本中型船のみ
(大型も持てる人は持ってきてください)
(バナナはおやつに入りません)

初心者歓迎BCなので 気軽に参加してください。

※2月20日 修正
開催日時変更しました。
Copyright © グランブルー. all rights reserved.
